わくわくする気持ちで生きる

わくわくすることを中心にいろんなことを書いているブログです

河津桜を再び撮影 美しい景観が素晴らしい

昨日に続き、再び、松戸宿坂川沿いに咲く河津桜を撮影したのでシェアしますね〜〜

 

今日は、松戸神社を起点に、伊勢丹とは反対方向に行ってみました。

理由は、河津桜が沢山見えたからです。

f:id:keith12180323:20180311161927j:image

f:id:keith12180323:20180311161944j:image

f:id:keith12180323:20180311162003j:image

f:id:keith12180323:20180311162022j:image

 

f:id:keith12180323:20180311162052j:image

f:id:keith12180323:20180311162104j:image

やー

ほんと美しい河津桜ですよね〜〜

3月11日日曜日の今日まで夜はライトアップするみたいですね〜〜

言葉はいらないという感じです。

とにかく現地で見て欲しいですね。

もしあなたが松戸にお住まいでまだ河津桜をみていないのなら

早めに行かれてくださいね。

河津桜の参考サイト

www.matsudo-kankou.jp