わくわくする気持ちで生きる

わくわくすることを中心にいろんなことを書いているブログです

高血圧改善 上の血圧が100を切ったので今朝は薬を飲まなかった

一昨年の4月から毎朝血圧計で血圧を計測しています。

たまにあるのですが今朝は上の血圧が100を切ったので薬を試しにのないでおきました。

f:id:keith12180323:20180315124726j:image

 上の血圧が100を切るのは血圧が低すぎらしいです。

今までもたまに100を切るときがありましたが、飲んでいたんですね。

でも今朝は2回計測したうちの1回目が89でした。

f:id:keith12180323:20180315124551j:imagef:id:keith12180323:20180315124555j:image

 

 

 

これは低すぎですよね?

なのでさすがに飲むのはやばいと考え今朝は飲まないでおきました。

明日朝、血圧がどうなるか?

又、お知らせしますね。