わくわくする気持ちで生きる

わくわくすることを中心にいろんなことを書いているブログです

老舗のパン屋さんの まつむら人形町店で久しぶりのランチ 昭和の雰囲気満載!

老舗のパン屋さんまつむら人形町店は、大正時代に創業した老舗のパン屋さんです。

 

まつむら人形町店は昭和の雰囲気満載のパン屋さん

 

月に1度くらいのペースでランチに来る

まつむら人形町店は、昭和の雰囲気満載です!

昔ながらのパン屋さんなので、昭和の生まれの私にはとても落ち着くお店です。

何より良いのは、購入したパンを店内で食べるスペースがあること。

f:id:keith12180323:20180323130121j:image

f:id:keith12180323:20180323130117j:image

私は今日は、コロッケパンとメロンパンと焼きプリンと紅茶をオーダー。

いつもだいたいこのメニューです。

f:id:keith12180323:20180323214629j:image

 

 

 

f:id:keith12180323:20180323130114j:image

f:id:keith12180323:20180323130115j:image

f:id:keith12180323:20180323214704j:image

 

 

 

セルフなので、トレーに食べたいパンなどをのせてレジで精算します。

ドリンクは、レジでオーダーしてもよいし、冷蔵庫にあるドリンクをレジに持っていってもよいです。

f:id:keith12180323:20180323130623j:image

f:id:keith12180323:20180323214725j:image

 

 

店内のパンたちはこちらをどうぞ

f:id:keith12180323:20180323130118j:image

f:id:keith12180323:20180323130125j:image

f:id:keith12180323:20180323214745j:image

f:id:keith12180323:20180323214803j:image

 

 

まつむら人形町の場所

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

人形町にお越しの際は、是非まつむら人形町店に寄ってみてくださいね〜