わくわくする気持ちで生きる

わくわくすることを中心にいろんなことを書いているブログです

江戸川松戸土手をウォーキングしながら美しい景色を愛でる幸せ

会社が休みの土日は、予定がない限り、地元、松戸の江戸川の土手をウォーキングしています。

今は桜の開花時期ですよね〜〜

 

江戸川松戸土手にも桜の木があるのですが、美しい桜が咲いてましたよ!

f:id:keith12180323:20180325173831j:image

f:id:keith12180323:20180325173845j:image

菜の花も咲いてました。

春を感じますね〜〜

f:id:keith12180323:20180325173920j:image

f:id:keith12180323:20180325173931j:image

そして土手からの江戸川の景色は季節を問わずいつも美しい景色が広がります。

f:id:keith12180323:20180325174026j:image

ウォーキングしている土手はこんな感じ。

サイクリングしている人もいますよ!

皆さん、それぞれのスタイルで江戸川松戸土手を満喫していますね〜〜

f:id:keith12180323:20180325174058j:image

f:id:keith12180323:20180325174110j:image

特別に遠くに行かなくても身近に美しい景色があることに、ささやかな幸せを感じます。

今日の歩数と距離はこちらです!

f:id:keith12180323:20180325185915p:image