わくわくする気持ちで生きる

わくわくすることを中心にいろんなことを書いているブログです

くわっちー家でランチ ・沖縄の雰囲気満載


今日のランチは、最寄り駅が人形町駅の沖縄料理店、くわっちー家でランチしました。

 

f:id:keith12180323:20180327122317j:image

 

 

たまに来る、沖縄料理店 くわっちー家は、店内が沖縄の雰囲気満載です。

f:id:keith12180323:20180327122336j:image

f:id:keith12180323:20180327122350j:image

 

f:id:keith12180323:20180327122401j:image

 

流れている音楽も沖縄民謡だったりと、南国の風が流れているようです。

さて、今日のランチは、いつもの「ソーキそば定食」。

このメニューは定番ですね〜

f:id:keith12180323:20180327122111j:image

f:id:keith12180323:20180327122123j:image

f:id:keith12180323:20180327122135j:image

やっぱりうまいですね〜

ソーキそば!

そして、会計時にこちらのお菓子を貰えます。

f:id:keith12180323:20180327122232j:image

ランチメニューはこちらの写真を見てください。

f:id:keith12180323:20180327122534j:image

お店の入り口脇にはこんなものも置いてあります。

f:id:keith12180323:20180327122616j:image

 

f:id:keith12180323:20180327122629j:image

 

くわっちー家 の地図

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

くわっちー家は、たまに来る沖縄料理店です。

最寄り駅は、人形町駅ですが、小伝馬町駅東日本橋駅も比較的近いですよ!

是非、行ってみてくださいね〜〜