わくわくする気持ちで生きる

わくわくすることを中心にいろんなことを書いているブログです

手打ち蕎麦 誠や 人形町9号店でランチ 今週のちょこっとサービスとおススメ天ぷらは?

こんにちは〜〜キース@jazzスタンダードです!

本格的な手打ち蕎麦屋の誠や9号店は、最寄り駅が人形町のお店です。

今日はすでに金曜日ですが、今週のちょこっとサービスとおススメ天ぷらをシェアしますね。

では行きましょう!

 

今週のちょこっとサービスとおススメ天ぷら

 

今週のちょこっとサービスは、ちくわ天ぷらです。

ちょこっとサービスとは、携帯会員に入ると当日からサービスでもらえる天ぷらのことです。

毎週月曜日の朝にその週のちょこっとサービスの内容が店主からのメールでお知らせが来ます。

食券をカウンターに出す時、店員さんにスマホの画面で店主からのメールの写真を見せればちょこっとサービスがもらえる仕組みです。

おススメ天ぷらは、おススメ蕎麦につく天ぷらのことで、毎週天ぷらの種類が変わります。

下の写真のように、その週のちょこっとサービスとおススメ天ぷらの内容が貼られます。

f:id:keith12180323:20180330123202j:image

今日のランチは?

 

今日は、おススメ蕎麦の冷たいのにしました。

f:id:keith12180323:20180330123248j:image

f:id:keith12180323:20180330123302j:image

f:id:keith12180323:20180330123313j:image

 

メニューについて

 

メニューは、窓に貼ってあるメニューの写真を見てください。

f:id:keith12180323:20180330123451j:image

f:id:keith12180323:20180330123514j:image

f:id:keith12180323:20180330123530j:image

f:id:keith12180323:20180330123619j:image

営業時間など

 

営業時間などは下の写真を見てください。

f:id:keith12180323:20180330123730j:image

 

お客さん参加型ライブやギター弾き語り教室もやってます

 

誠やの店主は、ご自身バンドを組むほど音楽好きなんです。

永ちゃんのファンとのことで、店内は永ちゃんの写真とかが貼ってありますよ。

参加型ライブやギター弾き語り教室も開催してますので内容は下の写真を見てくださいね〜〜

f:id:keith12180323:20180330124057j:image

f:id:keith12180323:20180330124111j:image

 

誠やの地図

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

誠やは、平日の9割はランチに来ています。

夜は飲み屋にもなりますよ。

人形町にお越しの際は是非行ってみてくださいね〜〜