わくわくする気持ちで生きる

わくわくすることを中心にいろんなことを書いているブログです

江戸川松戸土手をウォーキング [まこも池]に癒された!

土日の会社が休みの日は、他に特に予定がなければ地元松戸の江戸川の土手をウォーキングしています。昨日も行ってきましたよ!

 

最近は、流山方面に向けて江戸川の土手をウォーキングしています。

逆に行けば市川方面ですね。

流山方面に行く時は、「まこも池」あたりまでウォーキングして折り返します。

昨日は、土手を降りて、まこも池まで近づいて見ました。

f:id:keith12180323:20180422070447j:image

f:id:keith12180323:20180422070948j:image

f:id:keith12180323:20180422071019j:image

 

f:id:keith12180323:20180422070511j:image

 

そうしたら随分と整備されたな〜と思いました。

私が小学生の頃はこんなに整備されてなかったのです。

ちらほら釣りを楽しんでる方たちがいましたよ。

藤の花が咲いてました。

もうすぐ5月ですもんね!

f:id:keith12180323:20180422070613j:image

藤棚の下に猫がいました。

私を警戒して近づくと逃げてしまいます。

f:id:keith12180323:20180422071045j:image

 

人見知りする猫なんですね。

f:id:keith12180323:20180422070756j:image

f:id:keith12180323:20180422070904j:image

 

そして、江戸川の土手に戻り、帰路に着きました。

昨日の歩数はこちら!

f:id:keith12180323:20180422071117p:image