わくわくする気持ちで生きる

わくわくすることを中心にいろんなことを書いているブログです

松戸江戸川土手をウォーキング中撮影部隊がいました

江戸川松戸土手をウォーキングするのは、会社が休みの日課です。

 

 

GWも後半にさしかかり天気も良くウォーキング日和な日でした。

f:id:keith12180323:20180504193603j:image

 

このところは、流山方面に向かって行く事が多いのですが、母校の古ヶ崎中学校の前あたりで多数の車が土手の上に停車しているのを発見。

f:id:keith12180323:20180504193624j:image

 

 

 

ガードマンの方に「テレビの撮影ですか?」

と聞くと、「わかりません」との返答。

でも、「エキストラ」という声が、スタッフらしき人から聞こえてきたので、おそらくテレビの撮影でしょうね。

f:id:keith12180323:20180504193648j:image

f:id:keith12180323:20180504193706j:image

 

そして、まこも池にたどり着くと、ネコちゃんが2匹いました。

f:id:keith12180323:20180504193726j:image

f:id:keith12180323:20180504193744j:image

まこも池では、何人かの釣り人たちが釣り糸を垂れていました。

f:id:keith12180323:20180504193831j:image

f:id:keith12180323:20180504193844j:image

f:id:keith12180323:20180504193855j:image

f:id:keith12180323:20180504193907j:image

f:id:keith12180323:20180504193921j:image

後半は、風がかなり強くなり歩くのが大変なほどでした。

今日の歩数はこちらです。

f:id:keith12180323:20180504194036j:image