わくわくする気持ちで生きる

わくわくすることを中心にいろんなことを書いているブログです

hatyhaty日本橋本町店でランチ[ビーフとほうれん草カリー]を堪能

東京都日本橋本町にある、アジアンダイニングhatyhaty日本橋本町店でランチ行ってきた模様をレポートします。

では行きましょう。

 

hatyhaty日本橋本町店での今日のランチ

hatyhaty日本橋本町店で今日食べたランチはこちらです。

f:id:keith12180323:20181012122808j:image

ビーフとほうれん草のカリー。

スパイシーで程よい辛さが良いですね!

f:id:keith12180323:20181012122909j:image

f:id:keith12180323:20181012122919j:image

サラダ付きです。

f:id:keith12180323:20181012122934j:image

hatyhaty日本橋本町店のランチメニュー

hatyhaty日本橋本町店のランチメニューはこちらです。

f:id:keith12180323:20181012123030j:image

そして、本日のランチメニューはこちらです。

f:id:keith12180323:20181012123102j:image

私は、日替わりインドカレーをオーダーする頻度が高いです。

こんなモニュメントもあります。

入口の右脇にありますよ。

f:id:keith12180323:20181012123207j:image

カウンター席の写真も撮りました。

f:id:keith12180323:20181012123401j:image

 

 

店舗は、1階と2階です。

カウンター席は、1階にあります。

1人で来る時は、いつもカウンター席です。

hatyhaty日本橋本町店の案内

hatyhaty.tokyo

 

まとめ

いかがでしたか?

hatyhaty日本橋本町店には毎週1,2度くらいの頻度できます。

バングラデシュ人のマスターから聞いたお話ですが、他のインドカレー店とは、違う作り方でこだわりのある味を実現しているそうです。

確かにお話の通り他のインドカレー店とは、違う味です。

是非行ってみて下さいね!