わくわくする気持ちで生きる

わくわくすることを中心にいろんなことを書いているブログです

べったら市

今日は、日本橋恵比寿講べったら市ですので帰宅時に寄りながら帰りました。

f:id:keith12180323:20181019180113j:image

 

 

 

勤務する会社の最寄り駅は、人形町駅なのですが、健康のために行きも帰りも、小伝馬町駅を利用しています。

日本橋恵比寿講べったら市は、小伝馬町駅に行く途中から始まってますのでちょうど通り道なんです。

勤務する会社の社員を誘ったのですが、用事があるとの事なので、1人、出店を眺めながら小伝馬町駅まで歩きました。

f:id:keith12180323:20181019180255j:image

べったら漬が売ってましたよ。

f:id:keith12180323:20181019180327j:image

途中でお神輿を撮影出来ました!

f:id:keith12180323:20181019180457j:image

f:id:keith12180323:20181019180515j:image

1人なのでビールも飲まずに小伝馬町駅へ。。。