わくわくする気持ちで生きる

わくわくすることを中心にいろんなことを書いているブログです

気そば あずま 松戸店で[ごぼう天盛り]の3玉をランチで堪能

昨日に引き続き、千葉県松戸の

「気そば あずま 松戸店」で

「ごぼう天盛り」の3玉を食べました。

会社が休みの土日はやっぱり、気そば あずま 松戸店に来る頻度が高いですねー

理由は、本格的な手打ちそばを、リーズナブルな価格で食べれるからです。

今日食べた、「ごぼう天盛り」の3玉はこちらです。

f:id:keith12180323:20181021130741j:image

f:id:keith12180323:20181021130752j:image

ごぼう天が以前より美味しく感じます!

f:id:keith12180323:20181021130832j:image

なんというか、以前より「シャキシャキ」してる感じがしました!

f:id:keith12180323:20181021130910j:image

f:id:keith12180323:20181021130919j:image

f:id:keith12180323:20181021130927j:image

f:id:keith12180323:20181021130935j:image

ごちそうさまでした!

生そば あずま 松戸店