わくわくする気持ちで生きる

わくわくすることを中心にいろんなことを書いているブログです

河津桜が美しいので写真を撮った

地元、松戸の坂川沿いに咲く、河津桜が美しい季節です。

写真を撮ったのでシェアしますね〜〜

 

美しい河津桜をする見ていると春を実感しますね〜〜

ウォーキングの途中で松戸宿坂川沿いの河津桜が美しく咲いていました。

f:id:keith12180323:20180310153229j:image

f:id:keith12180323:20180310153251j:image

f:id:keith12180323:20180310153311j:image

寄贈はこちらを見て知りました。

f:id:keith12180323:20180310153333j:image

素晴らしいことだと思いました。

景観を美しくすること大切ですよね〜〜

それには、街のみんなの、景観を良くしようと思う気持ちが大切です。

松戸をもっともっと、景観を美しくしたいです。

 

松戸 河津桜のサイト

こちらのサイトも参考に見てくださいね。

松戸宿坂川河津桜祭り