わくわくする気持ちで生きる

わくわくすることを中心にいろんなことを書いているブログです

生そば あずま 松戸店で土曜日のランチを堪能

午前中は、ヴォーカルレッスンだった土曜日の昨日は、やっぱりいつもの、生そば あずま松戸店でランチしました。

 

ヴォーカルレッスンは、体全体を使うのでかなりエネルギーを消耗します。

ですのでお腹もペコペコです。

この日は、「かき揚げ天盛り」の3玉をオーダー。

f:id:keith12180323:20181028055122j:image

f:id:keith12180323:20181028055134j:image

なかなかのボリュームです。

f:id:keith12180323:20181028055154j:image

かき揚げも大きい!

f:id:keith12180323:20181028055216j:image

f:id:keith12180323:20181028055227j:image

 

生そば あずま 松戸店は3玉までは、追加料金は、無しです。

通常のお蕎麦屋さんでの普通盛りと、1.5玉が同じくらいだそうです。

1玉だと少なすぎるので、普通盛りが良い方は1.5玉をオススメしますよ!

私はいつも3玉にしてます。

生そば あずま松戸店