わくわくする気持ちで生きる

わくわくすることを中心にいろんなことを書いているブログです

GWは アコースティックギターを始める良いタイミングです

もうすぐゴールデンウィークですね!

あなたは何か予定を入れてますか?

もしまだこれといって予定がないのなら何か?趣味を始めるのに良い機会かもそれません。

 

なぜなら時間が沢山ありますからね。

f:id:keith12180323:20180422182020j:image

趣味を始めるならギターなんかどうでしょうか?

高校生の頃少しかじったけどFコードでつまづいて挫折した経験がある方も多いですね。

でも最初から難しいFコードを無理に押さえる必要はないんです。

もちろん、段階を踏んでいずれ押さえることができるようになります。

Fコードを押さえるコツがあるんですよね。

つまり押さえ方が間違っているんです。

私のこちらのギターブログで詳しく書いてますのでよろしければご覧くださいね。

keithguitarsound.com