わくわくする気持ちで生きる

わくわくすることを中心にいろんなことを書いているブログです

生そば あずま松戸店で親子とじそばをランチに!やっぱり美味しい!

お蕎麦は、健康食品としても人気がありますよね。

私自身、平日のランチの9割は、お蕎麦にしています。

そして、土日も外出するときはお蕎麦を食べる確率が高いですね。

土日のランチは外食なら生そば あずま松戸店で

土曜日の今日は、朝から松戸市内に外出したので、生そば あずま松戸店に行ってきました。

最近オーダーしている親子とじそばの温かいそばにしました。

生そば あずまは、なんと3玉まで追加料金なしなんです。

1玉は、だいたい並みより少し少なめらしいです。

私は、いつも3玉にしてますよ。

そして、生そば あずまは、季節限定メニューもあります。

今日は、3月17日ですが、こちらが季節限定メニューです。

f:id:keith12180323:20180317130510j:image

でも今日はこちらをオーダーしました。

f:id:keith12180323:20180317130538j:imagef:id:keith12180323:20180317130543j:image

親子とじそばの温かいの、3玉です。

とても美味しかったです。

このところは、この親子とじそばが続いてます。

生そば あずま松戸のメニュー

生そば あずま のメニューは下の写真を見てくださいね〜〜

f:id:keith12180323:20180317170819j:image

f:id:keith12180323:20180317170836j:image

 

f:id:keith12180323:20180317170851j:image

 

f:id:keith12180323:20180317170908j:image

 

f:id:keith12180323:20180317170908j:image

 

f:id:keith12180323:20180317170932j:image

f:id:keith12180323:20180317170948j:image

f:id:keith12180323:20180317171003j:image

f:id:keith12180323:20180317171023j:image

f:id:keith12180323:20180317171044j:image

いかがですか?

メニュー豊富ですよね〜〜

夜は居酒屋メニューも

夜は居酒屋メニューがあります。

下の写真を見てください。

f:id:keith12180323:20180317171217j:image

しかし、車を運転する方にはお酒は禁止しています。

当たり前ですけどね。

生そば あずまのサイト

生そば あずま 松戸店 (きそば あずま) - 松戸/そば [食べログ]

まとめ

いかがでしたか?

私の地元、松戸のお蕎麦屋、生そば あずま 松戸店の案内でした。